2015年11月13日金曜日

丸底がま口ポシェットをつくる

前回のがまぐちポシェット、とても良いと思ってたのだけど
同じ口金がもうないみたいだししょうがない。
今度は丸型の口金を使って、丸底がま口ポシェットをつくりました。
乙女チックな子ねこちゃん。
左端にいる、立ち上がってるはちわれちゃんがお気に入り。
真ん中にダーツが入ってるので、けっこうたくさん入ると思う。
こちらも中はシンプルに。
このおさしんをみて、真ん中にあるべきダーツの位置がちょいずれなことに気付いた。
表はずれてなかったのにー。


ちびねこさんVSねこぼぼさん。
ふぁいっ
両者睨み合っております。
ちびさんがしかけたっ!
でんぐり返りからの噛み噛み攻撃!!
しかしねこぼぼに脅威を感じているのか、目をつぶってしまっております。
おーっと、ここでちびさんの1.5文キックがさく裂―。
ねこぼぼダウンー。試合終了ーーー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: