2015年11月23日月曜日

20cmポケット付きフラットファスポをつくる

20cmファスナーを使って、シンプルなファスナーポーチをつくりました。
大きめの方が使い道がたくさんあっていいような気がしたものですから。
表はずんべらぼん。
※ずんべらぼん・・・のっぺらぼう、何もないという意味。
             だんなちゃんに「そんな言葉知らん」と言われたので一応説明。
裏側には大きめのぽっけをつけて。
帆布とかのしっかり系の布を使っているので、ぽっけは一枚仕立て。

もうふたつ。
ファスナーの色もそれぞれに(なんとなく)合わせた色になっとります。


しばらくちびねこさんをお見かけしなかったので、捜索しましたら
トンネルの中におりました。
こんなところで何してたの?と聞いたら
すかさず大あくび。
はいはい、ごめんね。お休みのところ、邪魔しちゃって。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: