2015年11月27日金曜日

イヤーマフをもっとつくる

イヤーマフをあと3つつくりました。

これはコーデュロイね。

キットを使い終わったので、これにて終了。


最近私がテレビを見ながらこちょこちょやってると、たまに背中を何者かにつつかれる。
びっくりして振り返ると、ちびねこさんがソファで寝てる。
ちびさんが伸びをして、ついでに私が小突かれるという寸法なのです。
おどかさないでよー。
霊的な何かかと思うじゃないかよー。
う~ら~め~し~や~


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

***ちょこっと宣伝***
今週末、11/28(土)、29(日)
大阪府茨木市 立命館大学茨木キャンパスで開催される【Asia Week 2015 手作り市】
ブースナンバー50 tama*sachiさんにてmie miko作品も出展させていただきます。
よろしくお願いします。
詳細はこちら


0 件のコメント: