2015年11月24日火曜日

フラットファスポをもっとつくる

20cmのフラットファスポをもう4つつくりました。

今回のお気にはこやつら。
左側のレトロな感じの布、
実はワンちゃんもいるのだけど(赤い帽子の子)、あえてねこちゃんがメインになるように
布の裁断に気を遣いました。
余計な気遣いだったかしら。


またちびねこさんが行方不明。
どこ行ったの~? ちびさ~~ん。
いくら名前を呼んで探したって、こういう時にお返事をしてくれないのが猫なのよね。
狭い家の中をうろうろ探し回ってようやく
リビングの椅子に怪しい影を発見。
こんなところにいたのか。
私がうろうろしてるのをこの冷めた目で見てたのかと思うと、恥ずかしいやら、腹立たしいやら。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: