2015年11月20日金曜日

ビニコバネポラストをつくる

ビニコバネポをまたつくりました。これでラスト。
実はこれまたお色違いなんです。
右側は生成り地に白のねこちゃんプリントだから、おさしんではほとんど柄が見えないけど。
実物はもうちょっとはっきりねこちゃんが見えます。ちょっとかよ。

そして、最後の一個。
なのだけど、最後の一個はバネ口の端っちょの金具が取れてしまってて、
それも取れた部品が袋の中には入ってなくって。
袋に入る前からの欠陥品だった模様。
でも、これ福袋に入ってたやつだし、ちょうど最後の一個使おうと思ってその時ようやく気付いたし、
販売元に報告するか悩む。
家にある1cm幅のやつで代用しようと思ったら、ピン付きしかなかったので
仕方なく持ち手も付けることに。
最後の最後でこれかよー。


新たな委託先が決まりそうです。
レンタルボックス形式のお店なので、ディスプレイを考えようと箱を出してきたら
すかさずinするちびねこさん。
ちびさんも作品たちと一緒にお店に並ぶの?
え?!
てんけんしてあげてたんですっ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: