2015年11月6日金曜日

5.5cmミニがま口をつくる

先日の失敗で、少し気を悪くしてしまいまして。
(自分の型紙がおかしかったのだし、誰のせいでもなく自分のせいなんだけど)
ちょっとやる気がそがれてしまったので、先にミニがま口をば。
100均で売っている5.5cmのがま口を使って、ミニがま口をつくりました。
小さめねこちゃんが並ぶ布を使って。
中はこんな感じ。金具を付けてキーホルダーにするのもよいかもね。
よし。気分が上がったぞ。


チラシをかぶせてもらってご機嫌のちびねこさん。
飛びかかるタイミングを見計らっていたのですが、あまり相手にしなかったので
諦めた模様。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: