2015年11月12日木曜日

がま口ポシェットをあとふたつつくる

がま口ポシェットをあと二つつくりました。
とても良い出来だと思われ。
紺色のショルダー紐をつけました。合皮なんだけど。

これはお初の猫布ですな。絵描きねこさん。
最近こういうちょっとレトロっぽいのが気になる。
こっちのショルダー紐は黒。
中もちょっとレトロな感じ。
もっと作りたいなぁと思ったのだけど、
今まで利用していたお店には同じサイズの口金がもうおいていないようで。
せっかく型紙も完璧になったのにどうすべか。


お休み前のひと暴れが終わって、放心中のちびねこさん。
もうお布団に行きますかと尋ねると
いんや、まだあそぶ

この後もうひと暴れ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: