2015年11月26日木曜日

イヤーマフをつくる

中途半端に残ったボアの使い道として、イヤーマフをつくりました。
でもそのためにイヤーマフのキットを購入しなくてはいけなかったので、
これが正しい消費方法だったかは疑問なんですけどね。
薄ブルーのねこちゃん布と、紺ドットを合わせて。
ねこちゃん布はこんなのね。
どうやっておさしんを撮るのが正解なのかわからない。
もう一個はグリーン系。
こんな感じ。
なかなか良いのができました。


買物から帰ってきたら、ちびねこさんが柔軟体操のポーズでねんねしておりました。
ただいま~。お利口さんしてた~?
ちろり
ちびさんはいません。
ま、愛想のない子だこと。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

***ちょこっと宣伝***
今週末、11/28(土)、29(日)
大阪府茨木市 立命館大学茨木キャンパスで開催される【Asia Week 2015 手作り市】
ブースナンバー50 tama*sachiさんにてmie miko作品も出展させていただきます。
よろしくお願いします。
詳細はこちら

0 件のコメント: