2016年7月15日金曜日

プラハンドルのEGG BAGをつくる

カラフルなプラスチック持ち手を使ってエッグバッグをつくりました。
私っぽくない色合わせ。
仕方あるまい。これも福袋に入ってた持ち手なんだから。
今回は背面にファスナーポケットをつけてみたよ。
内側にも一つポケット。


最近ちびねこさんのぐだぐだおさしんが続いていましたが、もちろん寝てばかりじゃないですよ。
遊びも頑張ってますよ。
久々に新しいおもちゃを導入したら、すごく気に入ってもらえたようで。
家電の陰からバッタを狙うちびさん。
こっちから丸見えですけど、笑っちゃあいけません。
本猫、いたって真剣です。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: