2016年7月11日月曜日

女の子用おめかしスタイをもっとつくる

女の子用のおめかしスタイをさらにつくりました。
私が作る猫布スタイは、女の子用ばかりがお嫁に行くのです。
だからたくさん作るのです。ほじゅー、ほじゅー。
男の子用はあまり手元から減らない。かわいすぎるのかなぁ。



ちびねこさんの療法食への移行はなかなかうまくいきました。
初めはやはりごはんの変化を不審に思ったのか、食いつきが悪かったのだけど
元来食いしん坊の為、ハンガーストライキは1日ともたなかったのです。
今ではごはんの時間が近づくときっちり催促に来て、お皿を出したらすぐにペロリ。
サプリメントだけがコロンと残されてることはありますけども。
これから療法食を続けて、3か月後ぐらいに血検に行かなきゃです。
なんのおはなしー?

ううん。なんでもないよー。
ちびさんはかしこいねーっていうお話。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: