2016年7月21日木曜日

にゃんこポーチ(大)をつくる

minneに登録して、初めてご注文いただいたのがにゃんこポーチ(大)でした。
ということは、そりゃ調子に乗りますわよね。
にゃんこポーチ(大)をつくりました。
裏側は全面猫柄。
ファスナーの種類が違うのだ。
右はカラフルファスナーという名前で売ってたやつで、本体とスライダーのお色が違うのが特徴。
本体の務歯部分はコイルファスナーみたいな感じ。
左はコンビファスナーという名前だったのだけど、務歯は「ビスロン」ファスナーみたいな感じ。

お色違いであと3にゃん。
上ふたつはキャットアイを使ったのだけど、ピンクは動眼で。
キャットアイというからには猫の目を模して作ってあるわけで、
そりゃピンクのお目目の子はいないもんね。
あ~調子に乗って5個も作ってしまったよ。
1個しか減ってないのに。
でもまだ作る気満々だよ。


ちびねこさん、リビングが暑い午前中は西側のお部屋へ避難しております。
私の洋服かけの上で寝ているので、若干毛が気になるのだけど。
ちびさん、そろそろこっちへおいでよ。
お昼ご飯の時間だよ。
いやーん。こっちにもってきてよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: