2016年7月7日木曜日

3カラーのたまごバッグをつくる

バッグ続きですんません。
3種類の布を合わせて、たまご型バッグをつくりました。
3種類っつっても、猫布はお色違いのお揃い布なんですけども。
両サイドの白ねこ布の方はポッケになってます。
中はひとつぽっけ。

もういっちょ。
こっちはアメショ柄を色違いで。
いかがざんしょ。



暑くなってきて、びっくりしたことがあります。
それは
ちびねこさんの長さ。
おねだりする時なんかにはよく立ち上がるので、案外長いということには気づいてましたけども、
こんなに長かったなんて。
50cm定規じゃ全然たりない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: