2016年7月20日水曜日

ビニールとレースのラウンドトート(仮)をもう一つつくる

ビニールとレースのラウンドトート(仮)をもう一つつくりました。
今度は白のレース生地を使って。
やっぱ、黒と白じゃ全然雰囲気ちがうのねー。
そうそう。今回はロープの結び目を内側にしてみたのだ。どっちがいいのだろうね。
内側には黒バッグと同じ、肉球柄を使いました。

このバッグはなんだかんだで大変だったわ―。
ビニールは失敗できないし(ミシン針の穴が開いちゃうから)、レースはびよびよ伸びるし。
次はないような気がするな。


バッタおもちゃ、ちびねこさんの大のお気に入りになったのですが
こんな風にガッジガジに噛みつくもんですから、早々に脚が一本もげてしまいまして。
遊んでる途中に気付いて「脚一本なくなったー。も、もしや(食べちゃったのか)・・・」
とひやりとしました。
その後部屋にころりと転がってるのを発見できたからよかったけど。
小さいものなのでお腹に詰まっちゃうということはないかもしれないですが、
あご力が強いねこちゃんのお母様方、気をつけましょうね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. みましたよ!ミンネよかったですね!(^^)
    これから、沢山の人との出会いがありますね(^^)私もこれからは、ミンネの方で購入させて頂きます!またその時は宜しくお願い致します。ちびねこさん、動くもの全てが楽しいんですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      見てくださったんですね。ありがとうございます!!
      これからもぼちぼち登録作品を増やしていく予定ですが、ミンネにupしない物あると思います。(主な理由として私の撮影技術の問題がありますので…)
      何かありましたら、こちらのコメント欄からでもどうぞ~

      削除