2016年7月5日火曜日

リング持ち手バッグをつくる

リング持ち手のバッグをつくりました。
和柄で渋くキメテみたYO。
なかなか良い形に仕上がった。
中も渋めに。
でもちょっと渋すぎかも。おばあちゃんっぽい?


昨日はちびねこさんの病院に行ってきました。
ワクチン。そして問題の血液検査。
いつも肝臓の数値が高いのですが、
体が大人になってきてちょっとは改善されてたりしないだろうかと淡い期待を抱いておりました。
結果はと言いますと。
過去最高値が出てしまいました。(もちろん、高い方が悪いのですよ)
療法食とサプリメントを始めます。
すんなり食べてくれたらいいんだけど。
ちびさん、頑張ろうね。
なんのこっちゃ。

本猫はいたって通常運転。これが救い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: