2016年7月29日金曜日

ネコ柄と帆布で。シンプルトートをつくる

ネコ柄布と帆布を合わせて、シンプルなトートバッグをつくりました。
こんな感じ。
サイドにはDカンをつけますた。
キーホルダーでもパスケースでもバッグチャームでも、お好きなものをぶら下げてください。
今回、内ポケットは大きめにしたのだ。便利だろぉ~?

でもこれは結局自分用になることが決定。
心が乱れていたのか、ステッチがちょっといまいちだったのよね。
持ち手を縫い付ける部分って、どうしてもミシン目が2本になるのだけど
(持ち手を作った時のステッチと、縫い付けた時のステッチで)
ちょっとずれちゃってるのよね。残念。


最近ちびねこさんのおさしんが寝てるとこばっかりな気がしますが、
この暑さだもの。仕方あるまい。
これぞ家猫の正しい寝姿。警戒心ゼロ。
おかあちゃんがケチらずにクーラーをつけてくれたらいいのにねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: