2015年12月31日木曜日

今年も一年ありがとうございました。締めのカードケース(カバー)をもう少しつくる

だんなちゃんがぎりぎりのぎりまで(=31日まで)仕事なので、全然年末感が湧かないよー。
なので、カードケース(カバー)をあと6つつくりました。
だって10個入りだったんだもん。
中はこんなんなってます。


今年は委託販売の活動を本格的に始めてみたり、
このブログを通して私の作品を欲しいとおっしゃってくださる方に出会えたりと、
幸せな一年でした。

が、体調面ではアレルギーの症状っぽいのに悩まされることが多くて、
体質が変わってしまったのかなぁと感じることが多かった。
大好きなお酒も飲めなくなってしまったし。
猫アレルギーは幸いそんなに出てないので、これからもちびねこさんと楽しく暮らしていけるよう、
他のアレルゲンたちをできるだけ遠ざけて、
もう少し自分の体のことを真剣に考えんといかんなぁと。
そらそうよな、もう歳だもんな。
なので、来年はいろいろともう少し慎重に生きたいと思います。

今年も私の作品を見ていただき、
そしてちびねこさんの成長を見守っていただきありがとうございました。
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ことしもいちねん、ありがとうございました。
らいねんもよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。今年ラストのぽちっと、おねがいします。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に今年もあとわずかですね。初めてのブログでお話ができ、私には嬉しい今年の出来事になりました。
ちびねこさんも、元気に毎日おいたをしている姿を拝見するのも楽しみの一つです。
来年もブログ読ませていただきますので無理しない程度に作品作りをして下さい。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
私にとっても、このブログを通じてお知り合いができたことはとても嬉しい出来事でした。ありがとうございます。
来年もどんどん手作りしていきたいと思いますので、ちびねこ共々よろしくお願いしまーす。