2015年12月23日水曜日

お食事エプロンをつくる

ビニコでお食事エプロンをつくりました。
いやん。おさしんが暗いわ。
ただでさえ地味色なのに。
お首の連結部分(?)には、ねこちゃんアップリケもつけましたよ。
っつーか、ここにはマジックテープを縫い付けてあるのだけど
あまりにも縫い目が見えるから、ちょっと目つぶし目くらましの意味も込めております。
余計目立っちゃう??


手作りグッズの材料を入れてた段ボールを片付けたら、やっぱり入っちゃうちびねこさん。
まぁ、かわいい。
箱入りねこちゃんねぇ。
褒められて気をよくしたのか、なかなか出てきませんですた。
箱が片づけられないじゃないか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: