2015年12月4日金曜日

クリスマス用の飾り(?)をつくる

クリスマスに飾れるかわいらしい物を作ったのだけど、何と呼べばいいのかわからない。
なんしか、飾りをつくりました。
ツリーと靴下はフェルトで。
プレゼントのくまちゃんと木馬はウッドボタンです。
あと、羊毛フェルトの雪だるまにフェルトのマフラーをつけて。

おさしんでは大きさがよくわからないのだけど、小さい方の四角が約4cm四方です。
それぞれを配置するのに若干手間取っちゃった。
手がガサガサ過ぎて、思うように物がつまめないし。

ちょうど良い対象物が乱入。
と思ったけど、遠近法でちびさんがとてつもなくでかい生き物に見えただけでした。
ちゃんちゃん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。いつもブログ拝見させて頂いてます(^^)素敵な作品で 今日は何かな?と楽しみに待っています。それと、ちびねこさん可愛いですね(^^)わたしもネコはですので(^^)