2015年12月14日月曜日

ボアマフラーをもっとつくる

またしてもボアマフラーをつくりました。
今度は白のシープボア。
ボアははぎれを購入したので、2~3本ギリギリとれる大きさだったのです。
うんうん。良い出来。


三毛猫のタンゴ。
気まぐれなのは目だけではないのです。
いちごちゃんベッドにやたらと噛みついていたので、嫌いになってしまったのかと思っていたら
今日はここでお昼寝するらしい。
ときどき牙を出して、私の心を悩ませる。

そんなちびさん、今日は恐怖の病院日です。
血液検査に連れて行かなきゃなのです。がんばろうね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: