2015年12月11日金曜日

またボアマフラーをつくる

前回作ったボアマフラー、わりと売れ行き好調だったみたいで残り1個とご連絡を頂いたので
調子に乗って新しいシープボアを入荷。
またボアマフラーをつくりました。
薄ーいベージュのシープボアにねこちゃん布を合わせて。
今回のねこちゃん布はなんとなく北欧風のを2種。
いや、北欧風がどんなものかよくわかってないんですけどね。
言ってみたかっただけなんですけどね。
やっぱリボンは斜め付の方が、裾が交差してよい感じね。


最近ちびねこさんの噛み癖やらいたずらやらに困らされてるので、ちぃとばかし仕返しを。
ちびさんは体に何かくっつくのがお嫌い。
お洋服とか着れないし、子猫の時は首輪つけるのにも苦労したぐらい。
そんなちびさんにねこぼぼを乗っけてみる。
へへ、まんまと乗せられやがったぜ。
ちょうど寝ぼけているところだったのか反応なし。
あのー、気付いてないの?
なんかリアクションしてくれないと、仕返しにならないんですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: