2015年12月21日月曜日

キーケースをつくる

キーケースをつくりました。
今回は4連の金具を使って。
まだ朝日がガンガン入ってる時間帯におさしん撮影してしまった。
影が変な感じに入っちゃってる。
左側にはぽっけ付き。


ちびねこさんってそんなにおねこさまあんかは好きくなかったのよねという記憶があったもんで、
こんなに寒くなったのにあんかは押入れにしまったままでした。
週末に、ちょっと試してみるかという気になって出してみたら
意外や意外。
ずっとへばりついておりますた。
昨シーズンはほとんど使ってくれなかったと思うんだけどなぁ。
(でも今見返してみたら、たまには乗ってたみたいだわ→
お昼寝もここで。
ちびさん、これ、すき。
ごめんね。もっと早く出せばよかったね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: