2015年12月24日木曜日

お食事エプロンをもっとつくる

もう少しお食事エプロンをつくりました。
こんなのと
こんなの。
ちょっと男の子用っぽいのが多くなっちゃった。
本体にピンクのドットを使ったのも同時進行で作ってたのだけど、アイロンで溶けちゃったのよね。
このうっかりさん。てへ。


ちびねこさんの証明写真。
めずらしく真正面からお澄まししてるお顔が撮れた。
でもちょっと遠いね。これじゃパスポート用にはできないし、もうちょっと寄りでお願いしまーす。
ありゃ、ちょっと緊張しすぎじゃないですかー。
お顔が固いですよー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: