2015年12月2日水曜日

もこにゃんこがま口をあと3つつくる

もこにゃんこがま口をあと3つつくりました。
とはいえ、目玉は3セットしか買ってこなかったので今回は違う目玉で。
今まで使っていた目玉(←これのこと)、もっと欲しくてお店の人に聞いてみたのだけど、
すでに取り扱いがないようで。
発注とかするときに使う用の機械でも検索してもらったのだけど、
その商品はいくら探しても出てきませんでした。
っちゅーことはだなー、
もうあのマンガみたいなお目目のもこにゃんこは作れないっちゅーことかー。がびーん。



宅配便が届いたので、袋はほったらかして中身の整理をしておりました。
ひと段落して、もしやと袋をのぞいてみたら
いるいる。
飛び出して、おかあちゃんを驚かそうと企んでるに違いない。
ちびさん、甘いな。見つけたぞ。
がびーん


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: