2015年12月15日火曜日

とどめのボアマフラーをつくる

とどめにボアマフラーを3本つくりました。
ラストは茶色。
リボンの結び目のところはちょうど良い柄が出るように裁断しています。
でもこれにこだわりすぎると残りの布が変な形になっちゃうし、
かといって結構目立つ部分なので、ここにはかわゆいねこちゃんを配置したいし。
揺れ動くオバ心。


ちびねこさんのじゃらしが壊れてしまったので、残った棒部分にねこぼぼを装着。
むむっ、なにやつ
こんにゃろ こんにゃろ

よし、しばらくはこれでいこう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。今朝の作品いいですね(^^) お店で販売しているんですよね?一版の方には売ってくれないのでしょうか

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
コメントありがとうございます。
(一度返信コメントを書いておきながら、間違って削除しちゃったー。)
写真の技術がないので、色味やサイズ感を上手に伝えられているか自信がないのです。
なので基本、委託販売先で実物を見ていただいてご購入いただくということにしています。
でもその点をご考慮戴けるのであれば「ブログを見て」という方にももちろんお譲りできます。
気に入っていただいた方に使ってもらうのが一番うれしいことですから。

Unknown さんのコメント...

返信ありがとうございます。(^^)
お店には伺う事は出来ません、何しろ遠くて、てきれは譲って頂きたいです。
どうすれば宜しいでしょうか。

Mie Miko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

わかりました。メールを送ります。