2018年5月28日月曜日

ワイヤー口金ポーチのつづきをつくる

ワイヤー口金消費に戻ります。
縦切り替えのポーチの続きをつくりました。
最近のこちょこちょ作りの楽しみ方として、いろんな作品用の布をまず裁断し
何個か作ってみたら別の物を作り、また戻りという
マルチタスク方式を採用しております。
あ、布しばりだからマルチじゃねーのか。
少しだけでも時間をおいて作ると、また新鮮な気持ちで楽しめるのです。
部屋に作りかけの布たちが溢れて焦ることは焦るんだけどー。


おちびさんと暮らし始めて1年半ほどになるのですが、
ここにきて新たな発見がありました。
真っ白だと思っていたお腹がわに、ほんの少しだけ黒い毛が生えてた!
汚れてるのかと思って一生懸命拭き取ろうとしちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: