2018年5月11日金曜日

がま口あおりバッグをまたまたつくる

がま口あおりバッグをあと3つつくりました。
とりあえずがま口やら底鋲やら使い切ったのでこれにて終了とします。
ブルーと、
薄グレーと、
濃いグレー。
なかなかの大作だったので、やったった感を全身で感じております。
肩もこったし、目も疲れた。


おちびさんには今まで色々なおもちゃを与えてきましたが、
最近になって一番食いつくおもちゃを発見。
ただの紐。
紐が好きなのは知っていたけど、紐の先に段ボール片とか小さいぬいぐるみとかつけて
そそるように工夫してました。
でもいらんお世話だったようで。
ただの紐で肉球がまっピンクになるほど大興奮。
色々買いそろえたおもちゃも無駄だったのかとちょっとショックを受けとります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: