2018年5月14日月曜日

トラベルポーチをあと3つつくる

トラベルポーチをあと3つつくりました。
これで風鈴かけ(真ん中につけてるフックね)を使い切りました。ヤッタネ。

デニムぽっけ猫に、

ショコラ猫に、

毛糸玉猫。
使いあぐねていた風鈴かけをやっつけたので、大満足なのであります。


激しく紐に執着するおちびさん。
普通のおもちゃなら、私が動かしてることを知ってるのでわりとすぐに離すのですが
この紐は渡したくないほど気に入ったようで。
でもどこかに持って行ってがじがじと食べられてしまっては困るので
私も絶対離さない。
ぎぎぎ。はなせー。
はなせってば。
わたしのなんだから!!!

綱引きを楽しんでます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: