2018年5月24日木曜日

親子口金のバッグをつくる

親子口金のバッグをつくりました。
私の試作はチョーテキトーで、口金にぴったりはまるかというチェックがメインなので
今回が試作のような本番のような。
そして成功だったので結果本番ということで。
まちは最大で6cm。
底まちには別柄を合わせとります。

子がまはいろちの猫布で。


内布はチェックの撥水加工生地にしますた。
この布、すごい扱いやすいわぁ。
親子口金はこの前の(→)が初挑戦だったのだけど、
なかなかいいのができたので、私的にはあたりアイテム。


暑くなってきたし、そろそろおちびのベッドに使ってる毛布やらちゅぱ上着を洗いたい。
もういいよね?
まだつかってます

洗いたいんですけどー。
きこえませーん


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: