2018年5月10日木曜日

手のひらサイズのがま口ポーチをつくる

まるぽちょ付きがま口を入荷したので、手のひらサイズのがま口ポーチをつくりました。
今回はぜーんぶUSA猫布にしたよー。

まずは水色まるぽちょで3つ。

さらに黄緑まるぽちょで3つ。
あおりバッグで28cmのがま口縫い付けをやった後なので、
このサイズはちょちょいのちょいです。
縫い付け糸もいろんな色を使って、こだわってる感を出してます。


昨日の朝まで雨がよく降ったので、おちびさんは寝てばかりでした。
ネムネムの実の能力者。
気持ちよさそうなかわゆい寝顔で、見ているもののやる気を奪う。
沈まない(と思うけど)水は苦手。
雨天は能力3割増し。
あめのひはねるにかぎるのだ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: