2018年5月22日火曜日

15cmのワイヤー口金ポーチをもっとつくる

またかよ。とお思いでしょうか。
またなんですが、昨日のとはちょっと違ったアレンジで
ワイヤー口金ポーチをつくりました。

表に猫アップリケをほどこし、
裏にはレースなんかつけてみちゃったりして、
そして内側に猫布を配置。
これもなかなかいい感じじゃないの。
っつーことで、

こんなのや、

こんなのも。
チュールレースはお正月に買ったレース福袋に入ってて、
私の作品はこういうテイストじゃないんですけどーと思ってたのだけど
素敵な活用法が見つかって万々歳なのであります。


台所へのおちびの単独潜入は固く禁じておるのですが、
たまにパーテーションを閉め忘れることもありまして。
悪いことしてるのはわかってるし、怒られることも薄々わかってる。
びくびくしながらもおかあちゃんから目が離せないおちびさん。
「だめでしょっ!」
でもあいてたんだし、いたずらはまだしてないし
つまみぐいもしてないし

そうだね。あけっぱにした私が悪い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: