2018年5月1日火曜日

ラウンドファスポをラスト3つつくる

25cmファスナーのラウンドポーチをラスト3つつくりました。
ラス3は切り替え部分にフリルレースをつけてみたよ。
そして今までのはまるぽちょ引手のついた金属ファスナーを使っていたのだけど
どうしても色が合うのがなかったので、樹脂ファスナーにしますた。
引手がちいさくて引っ張りにくいので、ねこチャームをつけたよ。

オーラスになって、ちょっと失敗してもた。
ギャザーレースの上の部分はゴムになってるのだけど、
つける時に引っ張っちゃったみたい。しわが寄っちゃった。
これは自分用にするしかないなぁ。


ねこベッドを愛用してくれているおちびさん。
見つけてきたおもちゃ(洗濯バサミ)を持ち込んでみたり、

お昼寝したり。
愛い奴め。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: