2018年5月30日水曜日

8.5cmがま口ポーチのつづきをつくる

8.5cm角型がま口を使ったポーチ、続きをつくりました。
ワイヤー口金ポーチのアップリケが楽しかったので、
これもアップリケを付けたバージョンで。
アップリケは手縫いじゃなくて、ミシンでやってます。
ブランケットステッチ(に似たもの)がミシンでできることに最近気づいて
これがまた楽しくって。
なんでもかんでもアップリケをつけたくなるほどです。やりませんけど。


いよいよ豆乳段ボールが潰れてきたのですが、おちびさん全く飽きる様子がなく。
遊ぶときだけじゃなくって、くつろぐのにもちょうどいいそうです。
入る必要ないと思うのだけど、箱に入ってお外を眺める。
隣には私が作ったベッドもあるんですけどー。
すてちゃだめよ

すでに何ヵ所もガムテープで修理してます。
ふわふわお手製ベッドよりも、潰れかけ段ボールがいいんですって。失礼しちゃうわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: