2016年5月13日金曜日

肉球パスケースNew Ver.をもっとつくる

ほら、またきましたよ。もっとつくるのパターン。
肉球パスケースをもっとつくりましたよ。
こちら鮮やかブルーの帆布で。

こっちは定番、インディゴデニムで。
一応肉球のお色は、なーんとなく裏ポケットの猫布のお色に合うように考えて選んでます。
なーんとなく。ね。


お昼寝してたちびねこさんがキャリーから出てきました。
とりあえず伸び。
よしっ。あそぶか。


今日から開催されるロハスフェスタin万博は日曜日までです。
mie miko作品がご覧いただけるのはNo.313のtama*sachiさんのブースですよー。
ぜひぜひー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: