2016年5月27日金曜日

エプロンをつくる

エプロンをつくりました。
こんなに大量の猫布を一気に使う作品は初めてかも。
ポケット付き。裾はフリルにしてみたYO。
腰紐は長めにしてるので、前に回して蝶々むすびにしても。

よっしゃ。もういっちょ。
腰紐は裾と同じボーダー柄を使ったので、左右でちょっと違う感じになってる。
肩紐を止めるのはプラスナップです。
エプロンはいっぱいお洗濯をするものなので、錆びたり、布を傷めたりしないように。
とか言いながら、私はエプロンしない派なんですけど。


ちびねこさんがタワーの上で毛繕い。
なんでかわからないのだけど、後ろ足を上げたまま固まっちゃった。
パーーーってなってるのがなんともかわゆい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: