2016年5月26日木曜日

カードケースをつくる

カードケース(カバー)をつくりました。
以前作ったカードケースがありまして。
でも自分でもあまり気に入ってなかったもんで。
中身を再利用して新たに作り直すことにしやした。
生まれ変わったカードケースたち。
よっしゃ。これで手持ちのカードケースは全部加工したぞ。まんぞくまんぞく。
で、これをお貯め箱(できた作品を保管してる衣装ケース)にしまいにいきましたら、
がびーん。
もう一個ありますやん。ここにもう一個、作り直そかなぁと思ってたのがありますやん!

ということでもう一個。
これでほんとに終わり。
ほんとに?


行き倒れてしまったちびねこさん。
まだ夏バテするのは早いですよー。
のびーん


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: