2016年5月23日月曜日

トマトのパウンドケーキをつくる

今日は歯医者の日=実家へ行く日=お土産いる日。
ちょっと前にとてもおいしいミディトマトを箱買いしていたのだけど、
あまりにもおいしかったのでケーキを作るべく冷凍しておいたのだ。
そのトマトを使ってパウンドケーキをつくりました。
大満足の焼き上がり。
母の日プレまだだったし、カーネーション色でちょうど良いかも。(どう考えてもトマトの色ですけど)

週末はちゃんと縫い縫いもやっておりましたよ。
いつもコメントをくださる常連A様から「こんなの作れないかしら」とご依頼いただいたので
せっせか作っておりました。
あとちょっとだったのだけど、時間切れ。
歯医者から帰ったら仕上げをしますので、もうちょっとお待ちくださいませねー。


スーパーのチラシを見ておりましたら、おじゃま虫が乱入。
じゃまだとかいわないよね。
いわないよね!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: