2016年5月30日月曜日

エプロンをもっとつくる

またエプロンをつくりました。
すんません。気に入っちゃったもんで。
これは薄いグリーン。

あと2枚は同じシリーズのねこちゃん布。姉が買ってくれたもの。
こんなのと、
こんなの。
納品するときとかにわかりやすいよう、それぞれの猫布に自分で名前を付けているのだけど、
私の中ではこの2種類は「バクハツネコ」と呼んでおります。
オレンジの子がバーンって感じ。わかる??


ちびねこさん、最近またトンネル遊びに熱中しております。
手をトンネルの外側でごしょごしょ動かすと、おもしろいほど食いついてくる。
トンネルの中でゴロゴロ言いながら、ごろごろ転がります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: