2016年5月24日火曜日

にゃんコースターをいっぱいつくる

何作ったらいいかわかんなくてさー。
インスピレーションわかなくてさー。
なのでとりあえずにゃんコースターをいっぱいつくりました。
6セットな~り~
5セットな~り~
6セットでは。
17セット!! はい、よくできました。


最近ちびねこさんの睡眠時間がちょっとずれてきていて困っております。
ど早朝(夜中?)にきゃいきゃいと騒いで私を起こし、
そのくせ朝ご飯を食べたら、一人でぐっすりねんね。
で、起きてきたと思ったらお昼ご飯の催促。
早いとこ元のサイクルに戻さないと、私の睡眠時間がどんどん削られてしまうー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: