2016年5月19日木曜日

ミニトートをつくる

ミニトートバッグをつくりました。
今回はちょこっと冒険をしてみましたよ。
普段私が猫布に合わせて使うのは、無地、ドット、頑張ってチェックぐらいなのだけど、
今回は柄ものを合わせてみました。
ねこちゃんの邪魔になっちゃいけないし、ごちゃごちゃしすぎるのもよくないしってのがあって
今までは挑戦したことなかったのよね。
内側はまたしてもひとつぽっけ。

で、もういっちょ。
柄ものでもわりとシンプルなのを選んだから、ちょっと派手だけど大丈夫よね。
でもこれミニトートだからよいけど、大きいバッグだとやっぱうるさいかも。


パンを食べていたら、どこからか視線が突き刺さる。
おいしいですか。
ふ~ん、おいしいんですか。

あなたは先に食べたじゃないのさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: