2016年5月31日火曜日

あと2枚エプロンをつくる

もうちょっとだけお付き合いくださいませ。
これは絶対エプロンにいいぞという布がまだありましたので、あと2枚エプロンをつくりました。
こんなのと、
こんなの。
なんかブランドもんっぽい~。
と勝手に思ってる。
女子力あがるぅ~。
と勝手に思ってる。


昨日は委託販売をお願いしていたann de cocolartさんへ行ってきました。
今月末で契約が終わりなので、撤収作業。
なんともさみしく、後ろ髪をひかれる思いでした。(誰も引っ張ってない)
いろいろお話させてもらってすごく勉強になったし、
委託ばかりじゃなくて、いよいよ自分でもイベント参加しなきゃという気持ちにもさせてもらったし
良い経験をさせていただきました。

その間ちびねこさんは「きゅうじい(自動給餌器)」とお留守番。
ちびさんはもうすっかりきゅうじいと仲良くなって、トレイがジジジジと周り始めると
すぐにきゅうじいのもとへと駆けつけます。
トレイが定位置まで来ると「おなかすいたひと~」という私の声が流れるようになってるのだけど、
そんなの聞くまでもありませんわな。
むなしく流れる私の猫なで声。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: