2015年3月9日月曜日

パンプディングをつくる

パンまつりのお皿をもらうべく、パンばかり食べてます。
食パンが一番効率が良いので買ってきたのだけど、結局手つかずで賞味期限を迎えてしまった。
なので、パンプディングをつくりました。
ちょいとシナモンを効かせて、ラムレーズンもたっぷり入れて、大人なお味。


今年のちびねこさんのお誕生日プレゼントは新しい座椅子でした。
注文するのが遅かったので、誕生日には全然間に合わなかったのだけど。
小さい時から使っているこれ
が相当汚くなってきたので。
人間用もちょうど欲しかったし、ふたつ買ってどちらがいいかちびさんに選んでもらうことに。
到着した日は不審がってあまり近寄らず、
2日目は座椅子を攻撃対象とみなしたのか噛みついてばかり。

ところが3日目の夜にようやくベッドとして使ってくれました。
で、4日目の昼。
両方使うんかーい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: