2015年3月4日水曜日

変わりまちのハンドバッグをもう一つつくる

変わりまちのハンドバッグをもう一つつくりました。
形は昨日のと一緒なのだけど、今回は姉がアメリカで見つけてくれた非常にかわゆい布を使用。
洋裁部屋でねこちゃんたちがオイタに励んでおります。
まぁ、かわゆい。
でも現実でこんな状況は辛すぎますけどね。
ねこちゃんモチーフはシルバーで。
内側はこんなかんじ。
これから4月にかけて、2回ほど委託販売をお願いできそうです。
とても嬉しいのだけど、やはり気が急いて急いて。
意味もなく部屋の中をうろうろしてしまう小心者。


ちびねこさんはおかあちゃんがバタバタしている横で、
遊ぶ気満々。
なぜか狙われてしまっている私。
うわ~。きたぁ~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: