2015年3月10日火曜日

入園入学グッズをつくる

3月末に出展させていただくマルシェに、入園入学グッズのコーナーを設けるそうなので
お弁当袋とコップ入れのセットをつくりました。
こんなかんじ。
実は4パティーン。

私はどちらかというとクールな感じのするねこちゃん布が好きなので、
今回は母からもらった、大人用にはちょっとかわいすぎる布も使ってみた。
黄色とピンクがもらったやつ。
こうやって見ると、やっぱり趣味の違いが表れてるような。
いやいや、たまに超絶かわいいのを見つけてきてくれたりするから
そんなこと言ってご機嫌を損なってしまったら大変だわ。
お母様~、いつもありがとう。


おもちゃで遊んでいたら、興奮しすぎてコテージのお屋根に上ってしまったちびねこさん。
 あれ? どうしよう。
 どうしたらいいんだ??

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

委託販売させていただくイベント、決定です!
1回目は3/18。甲子園口の隠れ家風カフェaoi toriさんのWarbleという月に一度のイベントで。→
2回目は3/30~4/5。伊丹市西野のHappyRoomひまわりさんで開催のHankitaまるしぇです。→
(リンク先に委託料とかばっちり出ちゃってるけど、そこは見なかったことにしてくだせ―)
今日からしばらく嬉しい悲鳴を上げ続けなければ。


0 件のコメント: