2015年3月20日金曜日

チューリップバッグをつくる

チューリップバッグをつくりました。
前に同じのを作ったのだけど、自分用にして使ってみたらなかなか良い塩梅だったので。
こんなかんじ。
今回使った布も輸入もん。
姉経由の個人輸入ではなく、お店経由のやつ。
顔つきがやっぱり外国っぽいな。
それにしても、便利な世の中になったもんだ。
家に居ながらにして10000㎞ほど離れたところのものが買えちゃうんだもの。
中はふたつポケット。
はい。よくできました。


昨日はよく雨が降ったので、ねむねむだったちびねこさん。
午前中
午後

私が座るたびに上に乗っかってくるもんだから、用事が進まないことこの上ない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: