2015年3月23日月曜日

クッキーとおはぎをつくる

ホワイトチョコのクッキーとおはぎをつくりました。
この全く共通点のない2種類のお菓子を同じ日に作ってしまったのは
完全に一身上の都合によるところです。
ホワイトチョコもあずき缶も2ヶ月ほど前に使うつもりで買っていたのだけど、
なぜか残ってしまっておりましてね。
すぐ傷むものではないけど、後生大事にとっておいても仕方ないので
思い切って消費することにいたしました。
おはぎがぬらぬらてらてらしてるなぁ。おいしくなさそう。
あずき缶は「甘さ控えめ」と書いてあったのだけど、やっぱり甘すぎて。
塩を入れてちょっと炊いてなんとかごまかそうとしたのだけど、それでもやっぱり甘すぎて。

私のことをからかったの?
甘さ控えめと言ったのに。
甘すぎて 甘すぎて 甘すぎて つらいよ~~。


久しぶりにちびねこさんと懐中電灯遊びをしました。
大興奮で走り回って
はしゃぎすぎてちょっと放心。
まだまだ~
って、寝転んだままですやん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: