2015年3月3日火曜日

変わりまちのハンドバッグをつくる

変わりまちのバッグをつくりました。
どこが「変わり」なのかというと
ここですよ、ここ。
まちになる部分を折りあげて、さらにねこちゃんモチーフを付けましたのよ。
中にはぽっけがひとつ。
先日実家に行ったときに、母からもらった布を使って。
自分で布選びに行くと、どうしても猫柄ばかりに目が行ってしまって
内布として使うのを吟味する時間がなくなってしまうのよね。
というわけで、母よ。またよろしくね。


今日も力いっぱいおねだりをするちびねこさん。
 な~にた~べてるの~~
くれくれくれくれ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: