2015年3月24日火曜日

チューリップバッグをもう一つつくる

チューリップバッグをもう一つつくりました。
今回は姉が買ってきてくれたアメリカ布を使用。
度肝を抜かれるかわゆさです。
じゃーん。
ねこちゃん海賊。
かわゆすぎるのでよりのおさしんも。
反対側にもこんなにかわゆい海賊さんたち。
中はちょっと地味すぎたんですけどね。

先週の月曜日から立て続けに3か所で納品させていただきまして、昨日ようやくひと段落ついた。
最近ミシンばっかやってたのでちょっとぬいぬいはお休みしようかなぁ。
かといって他にやりたいことも今んとこないんだよなぁ。
ま、ちょっとだけのんびりしようと思います。

そうそう、宣伝しとかなきゃ。
3/30~4/5はhankitaまるしぇに出展させていただきます。→
そして4月からは大阪の旭区にあるハンドメイド雑貨のtama*sachiさんで
常設していただけることになりました。→
お近くにお越しの際はぜひぜひ。


かわゆいバッグができたけど、うちのちびねこさんのかわゆさだって負けてないんだから。
とおさしんを撮ろうと思ったら、すでに寝てしまっていたのだけど
なんだかすごく四角い。
完璧な香箱だわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: