2014年11月27日木曜日

ちびちびポーチをあと2個つくる

しつこい? ねぇ、しつこい??
あと2個で終わりにするから堪忍してつかぁさい。
ちびちびポーチをまたつくりました。
こんなんと
こんなん。

小っちゃい物を作るときは、大物と違って布のズレをそんなに気にしなくていいから楽なのだけど、
ちまちまやってると非常に肩が凝ります。
そろそろもう少し大きめの物を作ろうかと思う。


このおうちに来てからの新しい楽しみ。
リビングへ通じるドアにはめ込んであるガラスが透明なので
ちびさんが私を求める姿がばっちり見えます。
(前のマンションはここがすりガラスっぽいやつだった)
この様子を見たいがために、なんも用事ないのに意味なく廊下に出ていく私。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: