2014年11月5日水曜日

にゃんこ鍋をつくる

にゃんこ鍋をつくりました。
ご安心を。ねこのお肉は入っていません。
大根おろしで作る「白くま鍋」というものの存在を最近知りまして、
鍋をするには良い時期になってきたし、冷凍庫には大根おろしを常備しているしで
作らない理由がございません。
これが意外や意外。
火にかけてぐつぐつしてもねこちゃんは崩れませんでした。
ま、食べるときにはぐちゃぐちゃにしますけど。


人間がにゃんこを食した後は
ちびねこさんがひとに食らいつきます。
大のお気に入りだったとかげさんがボロボロになってきてしまったので、
今度は人型のおもちゃを献上。
めっためたに噛みつかれるのを知っておきながら、あえて人型にしちゃうって
私もなかなかの悪趣味だわぁ~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: