2014年11月24日月曜日

ちびちびポーチをつくる

10cmファスナーを使って、ちいさなちいさなポーチをつくりました。
本体に合わせてファスナーはオレンジ。
上にカーブを付けてるので横幅は10cmもないぐらい、高さは6.5cm。
でも一応まちつきで、まちは1cmほど。
内布はこんな感じどす。
ぼけぼけおさしんだった。それにまたしてもアイロンまだかけてない。
「それってつまりははぎれ整理でしょ」というそのお言葉、甘んじて受け入れましょうぞ。


ちびねこさん、このおうちにも慣れてきたようで昼間は元気いっぱい遊ぶようになったのですが、
朝の冷え込みがきつくなってきたせいで、午前中はお布団にこもりっぱなしです。
押入れの中、ちょっともこっとなったところにちびさんが潜んでおります。
ちろりとめくってみると、
 じゃましないでにゃ

怒られます。
ちびねこさんはお布団にもぐりこむのがすごく上手。
きっちりぴっちり畳んであっても知らないうちに中に入ってる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: